人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takaの烏賊道一直線!

北九州の初心者の釣り日記w (=´ー`)ノ ヨロシク!
10/27夜~10/28 大潮
タイトル通りに、27日の22時頃に出っ発004.gif

狙いはもちろんアオリちゃんの夜釣り

本日のゲストはかんぺい君(超エギング初心者)

竿もリールも餌木も買ったばっかりで今回が2回目の使用012.gif

まぁ、それはおいといて・・・

とりあえず岩屋漁港へ

現地着いたらもの凄い北西風。。。

ゴーゴー

風と波の音が激しい・・・・この時点でヤナ予感してました。。。

風の為、外海には投げれず湾内でがんばりましたが

まるで反応なし007.gif

2~3人エギンガーらしき人もいましたが釣れてる様子なし014.gif

~~移動~~

風向きを考え、響灘埋立地にある一文字波止へ

ここは外灯もなく真っ暗闇

一通り投げ歩いて、、俺はあきらめて車で一眠り026.gif

この時点で4時。。ゲストのかんぺい君は投げてた様子。。

5時過ぎにかんぺい君が車に来たので起床001.gif

朝マズメのチャンスをどこで釣るか考え・・・

風向きが南西になってたので、HGの沖波止へ006.gif

一文字から近いのですぐに到着

薄暗い中投げ歩き。。。

しばらくして辺りも明るくなり釣り人も増えた頃

ミーの竿にアタリが。。。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

500g程のナイスサイズ037.gif

エギング

最高!!!!

とか思いつつ釣り続け、、さらにもう1杯追加

2杯目はキャストして底とってた時にHit!!

その後風向きが悪くなったので移動・・・・岩屋漁港へ・・・・

強風で向かい風の中、強引に外海へ投げた1投目

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

玉網を車に置いてたのでなんとかブリ揚げて

手でわしづかみにして、テトラを上り安全な所へ

本日3杯目~004.gif

ここで終了。。。

時間は28日の15時・・・・・

27日の23時頃から釣り始めたので・・・計16時間・・・・汗

疲れたわ~042.gif

餌木のロストが4個

リールのWハンドルの片方の柄が折れ
(こけた時に竿落とした007.gif007.gif

そして烏賊3杯・・・・・

まぁ釣れたからいいやw

10/27夜~10/28 大潮_c0048456_13444171.jpg


ご馳走様~

今年はまだまだ釣るでぇ~~~004.gif

あ、ゲストいたっけ・・・かんぺい君とか?

もちろん坊主

でした037.gif

がんばれや~
by taka75zz | 2008-10-30 13:50 | 釣り
<< 10/19(日) 中潮・・・(... >>


by taka75zz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧