人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takaの烏賊道一直線!

北九州の初心者の釣り日記w (=´ー`)ノ ヨロシク!
普通にw
今日は普通に日記でも・・・w

今ハマってるアニメが2つありまして

1つは、「ガンダム00(ダブルオー)」
初期のガンダムしかみておらず、、ガンダム、ガンダムZ、ガンダムZZ、
逆襲のシャア(映画)、ガンダム0083  等
↑は話のつながりがあったので見てましたが
最近のガンダムは全く見ておらず
どんなもんか?と思い見てたら
ハマってしまってww
TV放送は、毎週土曜日18時~(30分)
ギャオは、毎週土曜日の19時にTV放送より1話遅れで配信
なんて便利いい世の中になったんだ・・・と関心しつつ見てますw
TV放送は毎週確実には見れないのでギャオのほう見てます
ヒマがあったら見てくださいw

2つめは、「ヤッターマン」www
これは今年1月よりリメイクされて
毎週月曜日19時~(30分)  コナン君の前w(全国一緒かどうかは知りませんww)
この放送が始まる少し前から
これまた、ギャオで昔の放送分が(毎週2話づつ更新)配信中!
これにハマってw
ボヤッキーがおもろいwwww
小さい頃見たのより、今見たほうが笑ってる気がするww
ウチの息子2人もハマってますw
主題歌を歌いながら見てるw
これもヒマがあったら見てくだされw
リメイク版より昔のほうがおもろいねww
ボヤッキーのトークのキレが違うw

以上、釣り以外にハマってる事でしたww
by taka75zz | 2008-03-01 10:54 | 雑談
<< 3月2日(日) 晴れ 長潮 2月28日(木) 晴れ 小潮 >>


by taka75zz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧