人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takaの烏賊道一直線!

北九州の初心者の釣り日記w (=´ー`)ノ ヨロシク!
久しぶりw いつもだが・・・汗
またまた日があいてしまった更新w

7,8月と釣りにはいってますが・・・・

夏は釣り物が少ないらしく・・・ほとんど釣果なしです007.gif

7月初めにクロ釣りに2~3回行ったけど

豆アジの猛攻にあい  撃沈
(腕も悪いんですが・・・・ここは豆アジのせいにしとこうw)

8月に入りルアーでスズキだ!と思い
(なぜかというと、ルアー釣りは装備が少なく移動が楽なのです004.gif

果敢にチャレンジしてますがまったく釣れませんww
(このシロウトがっっっ!!!033.gif

日中がキビシイとの話を聞き

昨日、夜釣り初チャレンジしましたが・・・・×014.gif

そんな中、、数少ない釣果写真と釣り場の写真をUPしときますw

久しぶりw いつもだが・・・汗_c0048456_20524579.jpg

一文字波止です・・・最近よく行ってますスズキ釣りにw
最近は投げ釣りの方が多いデスナ

久しぶりw いつもだが・・・汗_c0048456_20535385.jpg
久しぶりw いつもだが・・・汗_c0048456_2054041.jpg

その一文字波止での釣果?ww
上のカワハギはワームを足元に落として遊んでたら・・・037.gif
下の鯛はスズキの予定がこんなカワイイ奴が・・・037.gif

久しぶりw いつもだが・・・汗_c0048456_20553655.jpg

これは宗像方面にチョイ投げでキス釣りに行ったときのもの

ヒラメちゃんがカワイイw 

リリースサイズなんでしょうが、子供が喜ぶので。。

これも初チャレンジでしたが天候悪くイマイチな釣果014.gif

でも最近ではマトモ?な釣果です004.gif


実はスカパーで釣りビジョン見てるんですが・・・・

スズキやチヌをルアーで狙うのはその影響ですwww036.gif

よーし。。8/28にまた夜釣りチャレンジしよw
(懲りてないw)

ひとりで寂しく行くのがちとツライが・・・

乞うご期待!

それではまた・・・次回の講釈で。。。。
by taka75zz | 2008-08-26 21:03 | 釣り
<< 8/29(金) 久しぶり (若干追加w) >>


by taka75zz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧