takaの烏賊道一直線!

北九州の初心者の釣り日記w (=´ー`)ノ ヨロシク!
9/10(水)大島初上陸!
宗像市にある大島に行ってきました!

北九州に住んでるのに初めて大島へ011.gif

朝5時起床! 準備して迎えが来て車でフェリーが出る神湊(こうのみなと)へ

今日のメンバーは会社の人、4人

以前、紹介した(覚えてないやろね。。)  重鎮とその他2名003.gif

重鎮と俺以外は、全く釣り経験のない2人w

とりあえずその4人で大島へアラカブ(カサゴ)を釣りに行くのであります037.gif

7:45発のフェリーに乗り込み大島へ
c0048456_20205743.jpg

↑神湊を出るとこです
c0048456_20244442.jpg

↑神湊のフェリー乗り場
c0048456_20233743.jpg

↑神湊を出るとすぐに右手に地の島が見えます

約30分程で大島に到着
c0048456_2026324.jpg

↑大島のフェリー乗り場

フェリーを降りたら軽バンをレンタルして島の北側へ・・・

レンタルといっても地元の人が個人で貸してるので格安です。。

それはそれは綺麗な島でした・・・・・

ブログとか書きなれてないので写真撮ってなかったりして014.gif

重鎮が波にさらわれそうになるハプニングやらいろいろありましたw

目的のアラカブがイマイチ釣れませんでしたが

楽しく過ごせました003.gif

c0048456_20314726.jpg

↑かんぺい君w

帰りのフェリーでは疲れ果ててました。。

このかんぺい君は、俺の息子(6歳)より手がかかるので大変ですw

しかし、、、、

かんぺい君は、次の釣りで人生がかわる、大きな体験をするのでしたww

c0048456_20343280.jpg

↑大島の釣果 この他にアラカブ7~8匹でした

このメバルはでかかったぁ~25cm!

針にかかった時クロかと思ったワ006.gif

アラカブ、カマス、メバル

また大島いくどぉ!!
[PR]
by taka75zz | 2008-09-16 20:38 | 釣り
<< 9/13(土)  カンパチ! 9/1(月) 大潮 >>


by taka75zz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧