人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takaの烏賊道一直線!

北九州の初心者の釣り日記w (=´ー`)ノ ヨロシク!
9/13(土)  カンパチ!
この日は、かんぺい君とHGの沖波止へ

狙いは青物のネリゴ(カンパチの子)!

俺はルアーで、かんぺいはアジ子の泳がせ釣り

ポイントへついて早々にルアーにアタリが・・・

9/13(土)  カンパチ!_c0048456_2043759.jpg

↑気持ち悪いエソ君・・・・でした020.gif

毎回コイツだけは釣れる。。ので坊主ではないが・・・・w

そうこうしてると、かんぺい君の竿がガツガツ引いてるじゃないですか・・・・

あげてみると、、なんとネリゴ!

しかも俺に玉網!玉網!とか偉そうに言いやがって・・・・・・

その竿やったら玉網いらんワイ!(投げ竿だったので)003.gif

まぁ。。玉網に入れてあげて無事釣り上げました006.gif

30cmくらいでいい感じやったな

内心「チッ!!」と思ったけど026.gif

その日はそれ以外には何も釣れず。。

アオリイカの小さいの(リリースしました)とエソとフグくらいかな・・・・

青物なかなか来ませんなぁ~014.gif

それはさておき。。。

次の日、会社で「かんぺい」が「カンパチ」を釣った・・・・

ということで、、あだ名がカンパチに変わりましたww

いやぁ~人生変わったねぇ029.gif
by taka75zz | 2008-09-16 20:49 | 釣り
<< 9/16(火) 9/10(水)大島初上陸! >>


by taka75zz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧