人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takaの烏賊道一直線!

北九州の初心者の釣り日記w (=´ー`)ノ ヨロシク!
10/19(日) 中潮・・・(だったのか・・・w)
今日は日曜日なので、子供連れて釣りでも行こうかと。。

アジかキスか迷ったあげく、キスに決定!

同じく子連れの社長(あだ名)を誘いましたが

買い物に行くということで(電話の後ろで嫁に睨まれていたっぽいw)013.gif

うちのセガレ2匹連れて行きましたわ003.gif

もうキスは厳しいだろうなぁと思いつつ

お店でエサを買い、、ついでに餌木3つ買い・・・・

するとレジで、「お客様・・・このカード使えませんよ・・・」

!?工エエェ(´△`)ェエエ工!?

そういえば「ここ2~3ヶ月使いすぎよ!」って嫁に言われたな・・・汗

「じゃあ、、このエサと針と天秤だけで・・・」042.gif

恥ずかしかったぁw メッチャ汗かいたワ042.gif

多分、給料日までカード使えないでしょう。。w

もともとガソリン入れる用にカードもたされてるんだけど

最近釣具ばっか買ってるからねぇ037.gif

そんな事がありつつ、店の人に聞くと「キスはまだ若干釣れてますよ・・・」と

そして現地到着!

場所は波津漁港を少し宗像方面に走ったとこで

鐘崎海水浴場 「国民宿舎ひびき」の前と言ったほうがわかりやすいかw

その駐車場で車を止めようとしたら

サーファーらしき(それか海水浴?こんな時期に?w)女性が

自分の車の後ろで着替えてるのが目に入り・・・

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

Tシャツ着てるんですがビショ濡れで・・・胸が・・・013.gif

でもビー○クは見えませんw  オシイ022.gif。。。エ?w

その人をチラチラ見つつw子供を降ろして釣具もって砂浜へ。。。
(もう少しゆっくり見たかったぁ・・・026.gif   エ?w)

砂浜では子連れやらカップルやらが散歩したりで

釣り人も数組。。

早速準備してキャストォ~! (子供は予想通り砂遊び。。。。)

無反応・・・・2~3回投げても・・・・無反応・・・

以前来た時は、すぐに釣れたので、

こりゃいないワ・・・と速攻であきらめムードにw

15:30頃から2時間ばかし投げてみましたが

な~~~~~~~~んにもきませんでしたww

そして暗くなりだしたので帰宅。。

給料はいったら餌木買って烏賊だぁ~!

まずは烏賊を極めようww

と、チヌ釣り始めた時に同じようなこと言ったかな?ww

ま、いいやw
by taka75zz | 2008-10-19 21:55 | 釣り
<< 10/27夜~10/28 大潮 9/22(月) 小潮 >>


by taka75zz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧