takaの烏賊道一直線!

北九州の初心者の釣り日記w (=´ー`)ノ ヨロシク!
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久しぶり (若干追加w)
6/23 6/24 と久しぶりの連日w

梅雨なので雨ばっかで・・・015.gif

6/23 くもり
苅田港の赤灯台を初めて攻めました004.gif

駐車スペースもあり なかなかエエ所バイ

ファミリー向けな場所で035.gif足場がいいです

少し海面まで高いかな

チヌやらクロが釣れる場所らしいです

実際足裏サイズのクロが釣れてました001.gif

c0048456_17253195.jpg

駐車してまっすぐ↑のところを歩く
c0048456_17254169.jpg

↑すると左側の堤防がなくなる 右側は貯木場 今は木材なしw
c0048456_17254972.jpg

↑後ろ向きに撮った写真w はるか向こうに駐車した場所がw
c0048456_17255763.jpg

↑しばらくいくと左に伸びてる堤防の先に赤色の灯台がある
c0048456_1726611.jpg

↑灯台の北側に北九州空港に向かう橋が見えます
c0048456_17261299.jpg

↑そこで2投目にいきなりコイツがw
持って帰っておいしくいただきましたw
初苅田港赤灯台でタコ1匹の釣果w
c0048456_17261939.jpg

c0048456_17262419.jpg

↑一番びっくりしたのがコイツらww
エイ!
堤防際をスイスイ泳いでますw
帰るまでずっといました・・・w
コレのせいでイカいないんじゃ・・・汗
関係ないかな037.gif

今度はクロでも釣りに行こうかな~017.gif
足場がいいのでなかなか良かったです

6/24 くもり
この日 この春シーズン最後になりそうな
アオリちゃんゲッツ! 004.gif
小さめだけどいい感じw
春アオリはもう終わりかな~025.gif
c0048456_17281187.jpg


実はルアー投げてヒラメでもこないかと思い
ルアー1個買って行ってましたw
で、エギング中に餌木にルアーがひっかかってきて+1個w

でもルアー投げたら2個とも2投目で根がかってロスw
ルアーも餌木も高いからな~008.gif
ピンキリだけどだいたい1000円前後・・・008.gif

ルアーで釣るのはエギングだけにしとくかな~039.gif

夏は何釣るかな~?

今のとこ候補・・・キス しかもチョイ投げww

なんかないですか~?ヨロチク019.gif
[PR]
by taka75zz | 2008-06-24 17:40 | 釣り
今日2件目w
釣りの話題を少し。。

とうとう注文してた竿が来ました!!!003.gif

エギング用の竿037.gif

OLYMPIC(オリムピック)というメーカーの

グラファイトリーダー ヌーボ カラマレッティ GONCSー862MH

長っ008.gif

http://www.olympic-fishing.co.jp/g_rod/n_calama/goncs_862mh.html

c0048456_2341266.jpg


うぅぅ~~む。。イイ感じ037.gif

リールもスプールとハンドルチェンジしてラインも新調

c0048456_234231100.jpg


これですぐにでも釣り行きたいけど・・・・

諸事情により、、、17日かな~

アオリイカ春シーズンも終盤  というか・・終わってそうだがw

次回釣果にご期待!
[PR]
by taka75zz | 2008-06-12 23:44 | 釣り
ユーロ2008
サッカーの話題でも072.gif

只今、ユーロ(欧州選手権)2008が開催中なんですが・・・

我等がイングランドは出場してません054.gif

してません。。というか予選落ち033.gif

ので、、あまり見る気もせず

実際はWOWOWの独占放送で。。加入してないから見れない037.gif

イングランド出てたら加入考えたかも026.gif

http://www.wowow.co.jp/EURO/result.html

優勝はどこの国かのぉ~?

オランダ、スペイン、ポルトガル

この辺が面白いかな043.gif

最近はイングランドもベッカムいないしなぁ~

ああ、この前代表召集されたけど・・・

定着するかどうか・・・・

超絶FKが見たい!

では、ここで過去の映像でも004.gif

これは以前のワールドカップ予選の最終戦だったかなw

イングランドVSギリシャ (イングランドのホームゲーム)

勝つか引き分けでイングランドのW杯本線出場決定!という試合

後半90分  イングランド 1-2 ギリシャ

残りロスタイム・・・・・というシーン

御覧あれ!!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=bz5A8oGlgDQ
[PR]
by taka75zz | 2008-06-12 23:27 | サッカー
6/3(火) くもり 大潮
今日はあまり行く気がしなかったけど

なぜか行ってしまいましたw

なんとなくだるかったのと002.gif

時間があまりなかったので新波止へ

アタリもなく時間が過ぎていき・・・・015.gif

丁度干潮時間を30分過ぎていて

そろそろ帰るかぁ~と思ってたら

シャクった時にいつものようにガっ!っと

根がかりのようなアタリが005.gif

ヨッシャ!066.gif

あまりデカくはなさそうだけど

ググっといいヒキ!026.gif

そろそろかな・・と玉網の位置を確認するのに

後ろ向いた時

フワっと・・・・張っていた道糸が緩み・・・・

あ・・・・・・バレた・・・・・・・007.gif

残念無念054.gif

c0048456_21562932.jpg

c0048456_21564249.jpg

↑こげな噛み痕だけ残してから・・・・・008.gif


ちなみに↓のエギ(マニキュア塗った奴)

なんかやり過ぎて釣れないような気がしてきたワ042.gif

やっぱ破れた箇所のみのメンテにしておこうw
[PR]
by taka75zz | 2008-06-03 21:59 | 釣り


by taka75zz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧