人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takaの烏賊道一直線!

北九州の初心者の釣り日記w (=´ー`)ノ ヨロシク!
ショッピング
↓に書いたエギングセットを予約ました~w
その店には在庫がなくて
別のグループ店から取り寄せることになって
入荷次第、携帯に連絡がはいる予定。。

で、20日(木)に家族で買い物に出かけてまして
まだ携帯には連絡なかったけど
他の欲しいもの(↓参照w)もあるので
ついでに釣具屋によって品物をいろいろみてた時!

携帯が鳴って・・・・(*´―――――`)ン?
俺   「もしもし~」
相手  「~~~店名~~ですが
     ご予約頂いてた~~~が入荷しました~」
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
で、俺は店のカウンターのほうに行ってみると
カウンターの奥で店員さん(女性)が
俺の注文した品物を横に置いて
電話してるじゃないですか・・・ww
俺 「あの~今後ろにいるんですけど、、自分」
店員さん  「ぇ?」
といって振り向いた店員さん・・w

その後、もうひとりの店員さん(女性)とふたりで
爆笑してました・・・w
「入荷の連絡したら、後ろにいたよ~アッハッハ~」
「こんなの初めて~~アッハッハ~」てw

で、俺も↓の物を早速購入することにw
まずバッカン選んで・・・ダイワの5000円w
スカリ・・・1800円
水汲みバケツ・・・・1700円くらい(確かw)
玉網・・・・柄と網がセットで12000円!!(ダイワ)
どさくさまぎれに餌木を3つw ウキを1つw

合計4万こえてて、嫁にブーブー言われましたww

気になるポイントは・・・・
合計4300点貯まった~ww
4300円分はポイントで買い物できるワw

今日23日は雨なので
次回25日(火)、26(水)に乞うご期待!

チヌとイカ釣ってくるで~~!!
by taka75zz | 2008-03-23 06:20 | 釣り
<< 釣れたんじゃない!釣ったんだ! Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ >>


by taka75zz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧