人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takaの烏賊道一直線!

北九州の初心者の釣り日記w (=´ー`)ノ ヨロシク!
6/3(火) くもり 大潮
今日はあまり行く気がしなかったけど

なぜか行ってしまいましたw

なんとなくだるかったのと002.gif

時間があまりなかったので新波止へ

アタリもなく時間が過ぎていき・・・・015.gif

丁度干潮時間を30分過ぎていて

そろそろ帰るかぁ~と思ってたら

シャクった時にいつものようにガっ!っと

根がかりのようなアタリが005.gif

ヨッシャ!066.gif

あまりデカくはなさそうだけど

ググっといいヒキ!026.gif

そろそろかな・・と玉網の位置を確認するのに

後ろ向いた時

フワっと・・・・張っていた道糸が緩み・・・・

あ・・・・・・バレた・・・・・・・007.gif

残念無念054.gif

6/3(火) くもり 大潮_c0048456_21562932.jpg

6/3(火) くもり 大潮_c0048456_21564249.jpg

↑こげな噛み痕だけ残してから・・・・・008.gif


ちなみに↓のエギ(マニキュア塗った奴)

なんかやり過ぎて釣れないような気がしてきたワ042.gif

やっぱ破れた箇所のみのメンテにしておこうw
by taka75zz | 2008-06-03 21:59 | 釣り
<< ユーロ2008 ヒマ~ >>


by taka75zz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧