人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takaの烏賊道一直線!

北九州の初心者の釣り日記w (=´ー`)ノ ヨロシク!
久しぶり (若干追加w)
6/23 6/24 と久しぶりの連日w

梅雨なので雨ばっかで・・・015.gif

6/23 くもり
苅田港の赤灯台を初めて攻めました004.gif

駐車スペースもあり なかなかエエ所バイ

ファミリー向けな場所で035.gif足場がいいです

少し海面まで高いかな

チヌやらクロが釣れる場所らしいです

実際足裏サイズのクロが釣れてました001.gif

久しぶり (若干追加w)_c0048456_17253195.jpg

駐車してまっすぐ↑のところを歩く
久しぶり (若干追加w)_c0048456_17254169.jpg

↑すると左側の堤防がなくなる 右側は貯木場 今は木材なしw
久しぶり (若干追加w)_c0048456_17254972.jpg

↑後ろ向きに撮った写真w はるか向こうに駐車した場所がw
久しぶり (若干追加w)_c0048456_17255763.jpg

↑しばらくいくと左に伸びてる堤防の先に赤色の灯台がある
久しぶり (若干追加w)_c0048456_1726611.jpg

↑灯台の北側に北九州空港に向かう橋が見えます
久しぶり (若干追加w)_c0048456_17261299.jpg

↑そこで2投目にいきなりコイツがw
持って帰っておいしくいただきましたw
初苅田港赤灯台でタコ1匹の釣果w
久しぶり (若干追加w)_c0048456_17261939.jpg

久しぶり (若干追加w)_c0048456_17262419.jpg

↑一番びっくりしたのがコイツらww
エイ!
堤防際をスイスイ泳いでますw
帰るまでずっといました・・・w
コレのせいでイカいないんじゃ・・・汗
関係ないかな037.gif

今度はクロでも釣りに行こうかな~017.gif
足場がいいのでなかなか良かったです

6/24 くもり
この日 この春シーズン最後になりそうな
アオリちゃんゲッツ! 004.gif
小さめだけどいい感じw
春アオリはもう終わりかな~025.gif
久しぶり (若干追加w)_c0048456_17281187.jpg


実はルアー投げてヒラメでもこないかと思い
ルアー1個買って行ってましたw
で、エギング中に餌木にルアーがひっかかってきて+1個w

でもルアー投げたら2個とも2投目で根がかってロスw
ルアーも餌木も高いからな~008.gif
ピンキリだけどだいたい1000円前後・・・008.gif

ルアーで釣るのはエギングだけにしとくかな~039.gif

夏は何釣るかな~?

今のとこ候補・・・キス しかもチョイ投げww

なんかないですか~?ヨロチク019.gif
by taka75zz | 2008-06-24 17:40 | 釣り
<< 久しぶりw いつもだが・・・汗 今日2件目w >>


by taka75zz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧